何かが動き出す時のワクワク感

こんばんわ、当HP&チームロゴ&チームエンブレムをデザインした木村です。本当は高松代表に1発目のブログを書いてほしかったのですが多忙を極める方なので自分が書いてしまいました 笑
先週HPが完成し、ようやく本格的に活動を開始したflukey。
僕達4人は同じフットサルチームに所属しているのですが 「所属する側ではなく、1からチームを作って活動したい」という思いの元このチームを立ち上げました。「初心者〜中級者まで、一緒に成長して楽しめるチーム」なんてなかなか難しいコンセプトですよね 笑 会社で言えば新人〜上司までみたいなもんですから( ̄▽ ̄)
でもでも、僕等なら必ずやれると思うんです。僕等も元々は知らない者同士だったのに、今こうして1つの目標を一緒に立ててるわけですから。正にflukeyな出会いです♪
軽い気持ちでメールしてみていいのかな?と思っているそこの貴方!貴女!いいんですo(^▽^)oお気軽にメールしてみて下さい、フットサルの面白さ 伝えてみせますよ♪

それにしても仕事終わりの油そばとビールは格別に美味いですね(*´д`*)
ではでは、皆さんにもflukeyな出会いが訪れます様に!

木村