カルガモfamily

2年振りに会社の屋上にカルガモの親子がやってきました(^ω^)これがテラカワユス。
僕はタバコを吸わないので屋上に登るのはサボる時しかないのですが、この子達がいると思うと3日に1度くらいは見に行ってしまいます。皆お母さんの後をヨチヨチとついていく姿がなんともかわいい!動物というのは癒しをくれますね♪

さてさて、Flukeyの練習ですが6.24(金)21:00〜
フットサルアリーナ神宮前にて開催になります
*(^o^)/**(^o^)/*いぇーい*(^o^)/**(^o^)/*
ここまでは自分が想定していたより順調な滑り出しです。後は皆さんに「いいチーム」と思って貰える様、僕等も一緒に基本から、基礎から振り返りたいと思います!お も て な し♪

木村