Rainy day

いやー雨、雨の日が続きますねぇ( ̄▽ ̄)。。
雨って通勤も手間だし、公園にランニングも行けないしで なんだかやりたい事が制限される気がしますよね。でもそこは!家でしかできない事をやろう♪とプラスに捉えていくようにしています。
(^ω^)

はてさて、僕は雨だと通勤の時にほぼ確実に聴く曲があるのですが↓
これ!レミオロメンの雨上がり!この曲を聴くと「まぁ雨も悪くないのかな♪」とか思えるんですよね←単純。雨って降ってる時は確かにテンション下がりますが、上がるとテンションも上がりますよね*\(^o^)/*初期のレミオロメンは何気ない風景を叙情的に捉えるのがすごく上手いです。
本当はサカナクションのAme(A),Ame(B)も貼りたかったんですがyoutubeにありませんでした。。(T^T)

ちなみに雨が上がった時はこれをよく聴きます↓

週末雨上がって、虹が空で曲がってる♪
今は遠くに行ってしまいましたが、やっぱりGt&Voの志村さんが作る曲は最高でした。色褪せない爽快感。

皆さんもよかったら聴いてみて下さい♪

木村