ビデオ貸しますUSV

というCMが昔やってましたよね、自分が行ったのはUSJですけど 笑
そういうわけで有休を使いユニバーサルスタジオジャパンに行ってまいりました!人生初訪問です♪
目的はDEATH NOTEの脱出ゲームだったのですが、他にも色々と楽しめました(^ω^)♪ハリウッドドリームではBGMを松岡修造にしてしまいうるさくて失敗しましたが 笑 ジュラシックエリアの2個のアトラクション、スパイダーマンと予想の斜め上のクオリティでした*\(^o^)/*スパイダーマンでは最後の写真がシステムエラーで写っておらず「お前カメラマンじゃねぇのかよ!」とツッコミを入れたくなりましたが 笑

パーク内で1回1000円でやれるミニゲーム的なのを、負けず嫌いが災いし4回程やってしまいました
*\(^o^)/*
メインのDEATH NOTEの脱出ゲームは最後の謎を残り1秒で解いた所でTIME OVERでした。。脱出ゲームは初めてで身体1つで行ったのですが、ガチでクリアを目指すなら紙とペン必須&役割分担が大事との事らしいす(=゚ω゚)ノクオリティはもの凄く高かったです!!言ってしまうとネタバレになってしまうので書けませんが、全ての物事が違和感無く進んでいき、いい意味で「巻き込まれてる感」があるアトラクションでした*\(^o^)/**\(^o^)/*
DEATH NOTEの設定を存分に活かしております、興味がある方は是非是非♪

今度はもう少し涼しい時に行きたいなぁ、、笑

木村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kent delicatters (火曜日, 12 7月 2016 23:24)

    自分としてはテラフォーマーズ in ユー・エス・ジェイを心待ちにしております!