そういえば

我等がフットサルチームFlukeyですが、順調すぎるくらいメンバーが集まり現在公式アカウントには20人近くのメンバーさんが参加してくれていますしゃっふーー*\(^o^)/*ーー♪
いかんせん練習&ゲームが楽しくて写真を撮るのを忘れてました。。笑 明日も21:00- 練習があります♪
色々盛り上げる為に立ち上げメンバーは模索しております、個人的にはこのHPのメンバー欄に正式加入して頂いた方を載せていきたいですね
(^ω^)。ここまでたくさんの人に集まって頂けたのも、この4人で立ち上げたからこそだと思っています。感謝!
集まってくれた方々もいい人達ばかりです♪僕達より年下がバンバン入ってきて、歳とったなぁと思わされますが 笑 心は18歳 のつ・も・り♪
引き続きボール蹴ってみたいなぁとか思う人は、バンバンこのチームの扉を叩いちゃって下さい!お待ちしてまーす(=゚ω゚)ノ