海に感謝

全国50万人近い本ブログの読者の皆様、しばらく更新してなくて申し訳ありません。
昨日今日と静岡は大瀬までキャンプに行って参りました!かなり久しぶり釣りもやって良型のソウダガツオをGET!釣りたての魚は美味い♪
キャンプ場は水と場所以外特に何もないマジでサバイバーな所で、テーブルはおろか食器も無い、バーベキューセット借りようも思ったら予約制だった等ガチでサバイバルでした 笑 食器は他のキャンプのお客さんに釣った鯖2匹と物々交換でお借りしました*\(^o^)/*

来年はフル装備で楽しみたいですね、海もメチャクチャ綺麗でした♪
そろそろflukeyも何かイベントやるかもですね
(*^^*)現在30人近くの人にラインアカウント登録して頂きありがとうございますです。

所で今日の幹部達の合コンはどうなってるんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))

木村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    数多くいる読者の1人 (日曜日, 07 8月 2016 21:58)

    イベントいいですね!
    何か企画しましょう( ^ω^ )

    り。

  • #2

    この季節だとビアガーデンとか (月曜日, 08 8月 2016 23:09)

    いいよね(^ω^)

    き。