NIGHT Zoo

愛をくださーい♪愛をくださーい♪Zoo

お盆は代表の高松とグランパスvs浦和レッズ戦を観に行ったり(グランパスの監督紹介の所で浦和サポから盛大な拍手が!笑)特に遠出もせず地元で遊んでました( ̄▽ ̄)後半はポケモンgoとシンゴジラで終わったぜ!
そんな大学生みたいな事書いててもあれなので、、14日に東山動物園で開催されていたNIGHT Zooに行って参りました。夜の動物園てどんなんかなーワクワク(^ω^)と思っていましたが今の時期、日没が19時近く 動物園閉園が20:30というタイトさ!NIGHTな動物園はわずか90分でした 笑
生き物相手の事なので展示が終わってる動物さん達もいましたがサイ、ゾウ、アシカ、シマウマ、カンガルー、キリン、オオカミと闇に佇む姿はやはり様になりますね。よく「昼とはまた違った表情を動物達が〜」とか言いますが、昼の動物達の表情を一般人がそこまで詳しく知ってるわけじゃないのに、メディアはデカい事言いますねぇ!←本田風

イルミネーションなんかも意外とちゃんとされてて楽しめました♪そしてイケメンゴリラシャバーニのゴリ押しが凄かった 笑 メモ帳から顔が印刷されたマシュマロまで、マジでアイドル並の扱いでした。言うてもゴリラだろ、、ゴリラって威嚇の為にウ○コ投げてくるんだぜ!?そんなのがアイドルだなんて*\(^o^)/*笑
そんなゴリラよりシマウマのが可愛い♡←馬好き