土佐日記

土佐日記って吉田兼好が女性のフリして書いたんですよね、つまり日本史上初のネカマは吉田兼好!?
安心して下さい、僕は男性ですよ。
グランパスの小倉監督が解任されましたね、、ハッキリ言って遅ぇ!遅えよ!新国立競技場に聖火台が無い事に気付いた時くらい遅え!何でも今年から株式会社名古屋グランパスは完全に豊田の子会社になったので、それで豊田からの出向幹部がしゃしゃり出てきてゴタゴタしたとか何とか。一時はザッケローニを監督に!なんて声もあったらしいです、日本代表監督をJ1の監督に という発想が既に色々分かってないですよね 笑
本当に、現場を知らない人達が介入してくるとロクな事にならない、、トヨタさんだって企業としては優秀なのだから、トヨタさんの得意な面で協力してくれればいいんです。協力と介入は似て非なる物、そこさえわきまえていればこんな事にはなっていないはずです(T^T)。。
と言っても残留対象チームの甲府との勝ち点は7,残り8試合でこの差はほぼ降格は決まった様なものですが我々サポーターは応援するだけです!
ヨーヨーヨースケが間違えて「監督はオグ、、」とか言うのを期待して豊田に向かいます( ̄▽ ̄)

もう勝つしかないで!