ミッドナイト清純異性交遊

https://youtu.be/WdQ6wmap8U4

アンダーグラウンドから君の指まで 遠くはないのさ iphoneの灯りを
残してワンルームファンタジー 何を食べたとか
街の匂いとか全部教えて

なかなか斬新な歌い出しで始まるこの曲、大森靖子さんが元モー娘の道重さゆみさんの事を歌った曲らしいです。大森靖子さんはフジロックで観たのですがいい意味でネジがぶっ飛んでました*\(^o^)/*
ポップなんだけど一癖ある、普通なんだけど普通じゃない。そんな個性が素敵♪
道重さゆみで思いましたがFlukeyは現在アイドル枠を募集しております!〔嘘〕アイドル、、今日とんねるずのみなさんのおかげでしたに佐々木希が出てたがこれまたクソ可愛かった(*´д`*)あの人はモデルだけど 笑
でもでもフットサルする女子も素敵だと思います。
さらにゲレンデ女子は+20%増しだと思います
さらにさらに浴衣女子は+35%、カワゥィー子なら+60%増しです。
もう夏も終わるかという気温ですね、過ごしやすくなったと思いながらも暑さと共に生まれた今年の思い出を振り返り、少しセンチメンタルにもなる帰り道。ここで森山直太朗の夏の終わりを聴けば超センチメンタルモードに。。おっと浸ってる場合じゃない!これから気温も下がりスポーツの秋です、まだまだ球蹴りしたい方募集してますよ☆よろしくお願いします( ̄▽ ̄)