ちょっとはフットサルの事も書かないと 笑

と、思うけどさ。あんまりフットサルの事ばっか書いてもあれだよね( ̄∇ ̄)
「フットサル楽しいっす!」
「メンバー募集してます!」
「男女問わず大歓迎!初心者おk!」
そんな事はこのホームページの最初に全部書いてあるんだぜ\( 'ω')/\( 'ω')/ios10にアップロードしてから今まで使ってた顔文字の履歴が消えてしまった。。
(๑╹ω╹๑ )←でもこの顔文字かわいい 笑

昨日なんとなくホームページを細かい所まで見ていたら、flukeyを結成してから早3ヶ月、、最初は4人で立ち上げたこのチームが気付けば30人ちょいの大所帯になりました(╹◡╹)すげー
本当にいい人ばかり集まって頂いて嬉しい限りでございます( ^ω^ )最初はメンバー募集のページも8ページ目までいかなきゃ募集サイトに載ってなかったのに、今は先頭にどどんなんですよ✌︎('ω'✌︎ )
すげーすげー
これは相撲で言う所の豪栄道並の快進撃じゃないでしょうか、なぜここまでpeopleが集まってくれたのか、、よく分かりませんが本当にありがとうございます(╹◡╹)
全所属のチームの失敗を糧に4人で色々と話した結果だと思います。ウェルカムの雰囲気を大事に
\( 'ω')/内輪ノリは控えよう&いい雰囲気を作っていこうという意志が皆さんに伝わったのだと思います。
前のチームをしっかり立て直すか、新チームを立ち上げるか迷ったのですが本当に立ち上げてよかったと思います✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎ウェーイ
だって失敗はしたくないし、できないと思ったので。毎日睡眠時間を削ってコツコツ作ったこのHPが役に立ってるかは不明ですけど 笑 チームなんだからちゃんとしたHP無いとな と思い作りました。
(^ν^)ちなみに未だにgoogle、yahooへの登録方法がよく分からないので検索しても出てこないんだよねこのHP 笑 つまり今このブログを読んでいる君は最高にレアなpeopleなんだぜ٩( 'ω' )و!
前のチームが知らない人同士だった自分達を繋いでくれた様に、皆さんのきっかけになれるチームを目指してふるふるフルーキーしますのでよろしくお願いします=(^.^)=。
いかんこの終わり方真面目すぎる

✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎
ウェイウェーイ♪
とか打っちゃう筆者 30歳♂