ios10

ios10のミュージックがメチャ見にくくなった。なんなんすかコレ←松木

前はアルバム毎に開かなくても曲がヴワァーって見れたんですが、これはアルバム毎にしかそのアーティストの曲が見れないのでとても厄介。。このアーティストのこの曲が聴きたい!と思ったらアルバムをイチイチパコパコ開いて探さなアカンのです。アーーッ!∑(゚Д゚)なぜこんな事を、、おそらくApple Musicを対象としたアップロードでしょう。ワシは入らんでなぁ!
自分、音楽は全部iphoneに入れております その為に1番容量のデカイのにしております。現在4200曲程度入っている我が青春(・∀・)♪
昨日はthe pillowsとperfumeを大人借りしてきたので早くiphoneに入れたい(*´д`*)ハァハァ しかし今日はflukeyの練習が今週無いので個サルも行く予定、、それまでに帰ってiphoneに。。なんて事を考える電車の中。しかしあれですね、今の時代旧作アルバム10枚借りて1000円、アルバム1枚100円。
アーティストが一生懸命作ったアルバムが1枚100円とは何とも感慨深い。。オレなら1枚1500円とかにしちゃうわ 笑
ちなみに私のイヤホンはオーディオテクニカでございます(°▽°)高いイヤホンと安いイヤホンでは音質が本当に違います!中音域が出るイヤホンもあれば低音が強いイヤホンもあります。
「んなこと言ったって聴き比べられんやん!」というアナタ、大須にあるe-イヤホンなら全部のイヤホンがオーディオ機器にブッ挿して試聴できますよ♪
僕のオススメはオーディオテクニカ、ゼンハウザー、SONY辺りですかね✌︎('ω')✌︎
音質(*´д`*)ハァハァ