じょうじ

そう、あれは昨晩 オレが風呂から出た時だった。
弟がオレにこう言うのだ 「今じょうじがトイレに入って行った。」と。じょうじと言うのはアレだ、あの黒光りしててアンテナが2本ついてて素早くカサカサ動くヤツだ。オレは母上にじょうじが出た事を伝えた、すると母は
「殺すのは可哀想だから、これでつまんで外に逃がして」と長いピンセットを渡してきた。
無理だろwwwwなんだこのエクスカリパーwwww
意を決してトイレの扉を開けるとヤツはいた。こちらをジッと見ながら触覚を動かしている。
ダメだ、隙がない、、全盛期のエメリヤーエンコヒョードルみたいだ。オレは殺生しかないと思ったその時、弟がピンセットで捕まえるのに挑戦しだした。しかしヤツは嘲笑うかの様に逃走→→→
3兄弟の猛攻をくぐり抜けピアノの下へ、、そこからいくら探してもヤツは見つからなかった。
「振動で出てくるかも」と母上がピアノからモーツァルトを流したが効果無し、そもそもモーツァルトでゴキブリ出てくるとかミスマッチ過ぎる 笑
しかしそんなヤツも今日再び現れた時、弟が魔法カードキンチョールを使い仕留めたとの事。

久しぶりに見たぜゴキブリさん。皆様も見つけたら問答無用で殺生をオススメします。