鳴き声を失った男

どーも僕です。安心して下さい、生きてますよ。
最近は有休使ってディズニーに行ったり、昨日はグランパスを応援に初のアウェー観戦で神戸まで行ったりとアラサーを感じさせないバイタリティで行動していました( ^ω^ )
その結果、喉がやられ今声が殆ど出ない状態です。ポケモンで言うわざマシンでわざを覚えさせる為に鳴き声を1,2のポカンで忘れさせられた状態、、ビックリするくらい声が出ん!なんて事だ!笑
しかもグランパスは期待通り3-0というスコアで大敗しいよいよ降格がけっぷち。しかし降格圏内のチームがこの日全て敗けて、最終節湘南に勝てば多分残留できるという奇跡の様な状態です 笑
中でも新潟は誤審もあってラファエル&レオシルバ、野津田(広島からのレンタル移籍だから広島相手だと出れない) チーム15得点中13点に絡んでる選手が最終節出れないという悲惨すぎる状態、、甲府も湘南がホーム最終戦で維持を見せ敗北。甲府も最後の相手は鳥栖、名古屋は湘南。他チームの最終節よりは確実に恵まれている状況です。
「1度J2に落ちた方が〜」なんて意見もありますがクソくらえです。J2に落ちれば賞金は10分の1→試合は基本日曜夜→集客が無いから大きな会場ではやれない。
等負の連鎖盛りだくさんです 笑 頼むから残ってくれ!こんな宙ぶらりんな状態だから補強もだいぶ遅れてるんだとか。まぁでも自分の所で選手を育てられなかった責任もあると思うし、今の選手達が怪我なく揃えば大した補強もいらないと思いますけどね。安田の代わりのSBを入れるくらいかな  笑
なんにせよ後4日、11月3日には結果が出るわけです。勝って当たり前等と思わず 「どんな結果でも見届ける」つもりで応援してきます)^o^(
信じてる どんなときでも♪
愛してる どんな時でも♪