貴方が私にくれたもの

お久しぶりです、木村です(°▽°)安心して下さい、生きてますよ。このネタを考えた人は不倫問題で死んでますが 笑
実は私 今週日曜日に試験資格があったりでいつもならボーッとブログを書いている時間に勉強をしてたりでなかなか書けなかったんですね、はい そろそろガチで忘れ去られそうだと思い書きにきました
(^ω^)♪
世間はすっかりホワイトブレスの季節になりましたね、そしてもうすぐプレゼントがどうとかそんな話題もちらほら。んー 難しい!難しいねぇ人に物をあげるってのは!
今弟が今更逃げ恥を見ていますがワケワカメです、恋ダンスはガッキーがやるからいいんだと思います。ドナツボミがやったら撲殺されると思います。
そしてこの星野源が演じてるキャラ、すげーイライラするわ!ダンス踊ってる場合じゃないやろ!
初めての相手がガッキーとか、キタサンブラックで通勤するくらいの贅沢ですね。

このドラマ好きな人は、多分ドラマの見過ぎ(°▽°)