競馬場に女神

のぞ、のぞ、のぞみぃいいいいん!!
先週資格試験が無事終わり気が抜けたのか、今シーズン2度目の風邪をひいてるキムラです(-_-)
ゴホゴホ。。
そして試験終了後ダッシュで中京に向かい、G1チャンピオンズカップに参戦してきました(°▽°)馬券はサウンドトゥルーの豪脚の前に散りましたが素晴らしいレースでした(^◇^)そして本日は中京競馬場に佐々木希様がいらっしゃるという事で最終レースが終わったら皆パドックに殺到 笑 トークショーキターー(°▽°)ーー!下手な重賞より人いる 笑 後ろのビジョンに希様が映ると大歓声が!
but人多過ぎてトークが聞こえない➕トークの内容も多分あんまりという事で早めに退散しました。
しかし気付けば2016年も後20日と少々で終わりですね(^∇^)flukeyももうすぐ設立半年、月日が経つのは早いなぁ。。しんみり

皆さんは病気や怪我無く、新年を迎えられる様健康に気を付けて下さいね(°▽°)そしてよければフットサルもよろしくお願いします♪
ゴホゴホ(-_-)