サトノダイヤモンド強かったですね

今月だけでお馬さんに5万くらい注ぎ込んでる気がする 笑 ボーナス+給料の魔力(*´д`*)ハァハァ
ちなみに普段は月15000円程度ですのであしからず、有馬記念だし仕方ないね(o^^o)僕の応援していたマリアライト様は見せ場もありませんでしたが、無事にラストラン走ってきてくれので良かったです♪お疲れ様。
画像は僕の大学サークルの時の友人なのですが、昨日入籍したと連絡がありました٩( 'ω' )وうえーい
20代後半にしてハロウィンにこんなテンションのヤツでも入籍できるんですよ!←失礼  新年会で皆で結婚祝いの贈り物でもしてやろうかと話しておりまする。
今日が30日、2016年も残す所後2日ですね!はぇーーʕʘ‿ʘʔー  
今年の思い出はやっぱり人生初の日本ダービー生観戦ですかね、競馬ファンでも名前は知っているであろうレース。レース内容も本当に素晴らしかったし、優勝した川田騎手が泣いていたのも印象に残りました。他にはそうですね、まさかフットサルチームを作る事になるとは思わなかったので 笑 こうしてブログを書くなんて考えもしてなかったです(´⊙ω⊙`)案外読んでる人いたりして。。
有馬記念も終わり、テレビを付ければダラダラと長い番組がやってたりと世間は新年へ臨戦態勢ですね!僕はと言えば今日は部屋を大掃除して、東京大賞典(競馬)を見てギター弾いて、、昼過ぎまで寝てたので今から漫画喫茶でも行こうかなとか思っております 笑 年始はバタバタと予定があるのですが今日と明日はフリーダムなんすよ。なかなかこうゆっくりした時間も社会人になると無いなぁと 時間を無駄にする感覚に浸っております 笑
来年は自分ももう少し、皆の練習を引っ張っていける様少しずつフットサルの練習の勉強もしようかなと思っております。おかげ様で所属人数も50人程度になり、結成メンバーはきっと感謝しているはずです♪普段は下らないブログばかり書いている自分も感謝しております 笑 
メンバーの皆さん本当に1年間(正確には半年)ありがとうございました。Flukeyがチームとして成長できる様色々自分も考えていこうと思っております。よろしくお願いします!最近身体の芯まで冷える寒さが続きますが、身体に気を付けてバイブスブチ上げで新年をお迎えしましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
皆様よいお年を!


と言いながら明日もブログ書くかもしれません、あしからず 笑