2016→2017

皆様、新年明けましておめでとうございます。え?遅い?笑
まぁまぁいいじゃないですか✌︎('ω'✌︎ )正月休みは部屋の大掃除をして洗車をして、メンバーのセヅツと笠松競馬場に競馬納めに行って、ミルコクロコップの強さと紅白のイエモンの演奏に感動して、元旦は気合いで伊勢神宮まで行って(意外と混んでなかった)、友人のクボタ君と元大関・琴光喜が営業してる焼き肉屋行って(普通に本人が接客しててビックリ 笑)、実家に挨拶と家族で初詣&ご祈祷に行き、最終日はこの世界の片隅に という映画を観て終わりました。
えぇ、それはもう充実してましたよ しかし毎年早く感じる正月休み、、しんみり。
おみくじは大吉だったし今年はきっといい年になると思います(°▽°)そして私明後日で31歳ですパンパカパーン♪♪小泉純一郎&デイヴィッドボウィと同じ誕生日なんす←無駄なアピール。
そうそう、初詣に行った伊勢神宮なんですが1番中心の正宮には自分の願い事等をしてはいけないって知ってました?僕は前日に友人から聞きました。。何でも正宮は世界平和等を祝う場所らしく、個人的な事は違う宮さんでお願いするんだとか。さすが日本一の神様、部署が分かれてるわけですね 笑 正宮には「ちっす神様!初詣来やした!」程度にしておくのが正統らしいす、後自分の住所と名前も伝えとくといいとか。元旦に伊勢神宮訪問はファーストコンタクトだったのですが、大きいだけあって思ったより混雑してませんでした。おかげ横丁は人いっぱいでしたけどね、宮崎あおいと岡田准一がお忍びデートで食べたという「しいたけ串」美味しかったです(°▽°)。しいたけ串売ってたお兄さん曰く宮崎あおいは帽子にグラサン、ウィッグとバリバリに変装してたらしいですよ。芸能人て大変ですね。。でも岡田准一はそんなに変装してなくて割とすぐ分かったらしい 笑
そんなこんなで気付けばやや風邪気味の新年、皆様にとっていい年になる様願っております٩( 'ω' )و
チームの初蹴りは1月8日ですので、皆様奮ってご参加下さいませ(°▽°)。

「フルーキーのチーム運営が上手くいきます様に」と願ってくるのを忘れた事を今思い出した 笑
いやこういうのはさ!神頼みはダメだよ!実力実力!


すいません代表。。