至高の一杯

ラーメン(*´д`*)ハァハァ

私はラーメンが好きだ。2-3日連続ラーメンでも全然いけると思う、そんな私はもちろん Flukeyの管理人も病みつきになっているラーメンが写真のラーメンだ。琴光喜のやってる焼肉屋も「やみつき」という名前だが関係はない。
これって豚骨でしょー?と思うかもしないがNo!!牛骨、牛骨ラーメンなのである。チェーン店ではなく名古屋に1店舗のみ、、え?URL貼れって?まぁまぁ焦らずに(°▽°)。
お店は狭い、おそらく15人ちょいくらいのキャパシティーだろう。butラーメンを口の中に入れた瞬間広がる味わいは埼玉スーパーアリーナも敵わないくらいだ、、一見重たそうに見えてスッと飲めるスープ、モチモチの麺、、後から口に広がる濃厚な牛骨スープの味わい、、ありがとうカウカウファイナンス。。あ、間違えた。
店員は夜はマスター1人、昼だと奥さん?らしき人がいらっしゃる。奥さんは大体マスターに怒られている 笑 マスターも忙しくなってくるとぶっきらぼうになるが決して怒ってるわけじゃない と思う。 たまに未知の調味料を薦めてくるマスター、そんなマスターが切り盛りするお店はここだ!!

まぁまぁまぁ(°▽°)


このお店の素晴らしい所は味だけではない、営業時間もワイド馬券くらい幅広いのだ。昼は12:00-15:00 夜はなんと18:00-4:00までやっているのである!しかもほぼ年中無休(たまにコロッと平日休みの時有)ブラック企業も後退りして崖から落ちるレベルだ。こんなに美味しいラーメンが深夜4:00まで食べれるとあって、深夜になると夜のお店のお兄さんお姉さんが結構多いです 笑 さて、そろそろ貼りますよ(°▽°)。

お店へのアクセスは車がオススメです、というか車じゃないと割と歩きます 笑 散々焦らされて空腹のアナタ!さぁいますぐ車に!

そういや車のバッテリー切れてたんだった(T^T)。ルームランプの付けっ放しには注意しましょう。。