ed sheeran

https://youtu.be/2S_w1y_HKHw

前から名前は知っていましたが、いやいや 改めて聴いてみて最近ハマってます。使ってるのはギターと声だけ、でもなんなんでしょう 独特のオーラというか見入ってしまう。。多分こういう人をアーティストかつ天才って言うんだなと思わせる人だと思います。
音楽というのは時に言葉が分からなくても物凄く刺さる時がありますよね。エドの歌い方や演奏は正にそれで、この曲も英語はあんまり僕じゃ聴き取れませんが 彼の演奏とボーカルが何とも切ない雰囲気を伝えてくれています。素晴らしい♪
2012年のフジロックで来日していたのに見逃してしまいました、、泣 今年来ないかなー来たら絶対に観に行かなければ(°▽°)(°▽°)
系統は少し違いますが、アイスランドのAsgeirというアーティストも一瞬にして場の空気を変えてしまうアーティストです♪

このボーカルが苗場に響いた時、本当に周りの全員が聴き入っていて空気がサーーッと変わっていったのを今も思い出します。

よろしければ皆さんも聴いてみてください( ̄∀ ̄)