世代交代

先程間違えて前回の日記を消してしまいました( ^ω^ )ニコニコ( ^ω^ )せっかく書いたのに。。


今年の中央競馬初G1、フェブラリーステークスが昨日行われました。勝ったのはミルコデムーロ騎手騎乗のゴールドドリーム!去年もミルコ、今年もミルコ!マジ大舞台強い 笑

それと同時に今までダートの一流戦線を引っ張ってきたお馬さん達が見せ場無く負ける所を見て少し虚しくもなりましたね。僕の本命はコパノリッキー君だったのですが、、4コーナーまではお!と思ったのですがそこから手応えなく馬群に沈んでしまいました。。競走馬の現役は平均2-3年くらいですがやはり衰えを感じた時は寂しくなりますね

⊂((・x・))⊃。。去年2着だったノンコノユメも今年は全く直線伸びず7着、、やはり去勢(タマタマを獲る事)された影響なのか ノンコノユメならぬノンケノユメ、、(^O^)

相変わらず下らないブログですが、本業?のフットサルチームは人数も65人に達し大所帯になってきました∩^ω^∩ムフフ♪65人て言ったら2クラス分くらいですもんね!担任と副担任入れても2クラス分くらいじゃないでしょうか。

先週末は少しあったかいなぁと思ったら今日はまた超寒いですね↓↓早く暖かくなってほしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)冬より夏が好きです、夏はビールも美味いし海入れるしフェスもあるし 笑 寒いのは嫌いです、恒温動物ですが爬虫類の気分です。冬は空気が澄んでて空が綺麗なのでそれだけは好きですが^o^

あったかいと言えば「あったかいんだからからぁ~♪」のクマムシはどこに行ったんでしょうか。。


ではでは今日はこのへんで( ・∇・)