1人パリコレ

題名見てついに狂ったかコイツ!と思ったあなた、安心して下さい 平常運転ですよ♪

いやね ついに我らがFlukeyもユニフォーム作ろう!というお達しが代表から出まして、私先週毎日2時くらいまでせかせかとユニフォームをデザインしたんですよ。正に1人パリコレっす∩^ω^∩4つ程デザインしたんですが幹部の皆さんのリアクションがね!薄いんだよねぇ!もっとこうガーーンときてボーンといってねぇ!ポーンと来るかと思ったんだよねぇ!←松木風

いいんすよ別に気にしてないっす全然気にしてないっす。゚(゚´Д`゚)゚。← ただいいデザインというのは独りよがりでは絶対ダメなんですよね、万人が気に入るなんて事は不可能ですがユニフォームとして機能し ウチのチームの皆が惜しげなく着れる物じゃなければいかんわけですよ。その為にはやっぱり他人の意見が物凄く大事(^ω^)なぜなら自分がデザインした物は自分でいいと思うに決まってるから♪産みの苦しみ(*´д`*)ハァハァ

おそらくきっと近々いやそう遠くはない未来に皆さんに意見を伺う と思います。

あ、グランパスの開幕戦はばっちり現地でみてきましたよ。率直に言うと強くなると思いました、この短期間でここまでサッカーを作り上げてしまったのは風間監督の手腕なのか選手の質がいいのか、、2得点の永井選手に注目が集まってますが個人的にはSBの櫛引選手とキャプテンの佐藤寿人選手が素晴らしかったと思います♪櫛引、、 よくあんなセンターバック引き抜けたわまじ素晴らしい^o^


きっと後もう少しで暖かくなる事を信じて明日も頑張りましょう☆