田中パウロ淳一

こんな売れない芸人みたいな名前の選手に決められましたねグランパス。岐阜が強くなったのか名古屋が弱いのか、、まぁでもしっかり追いついたし、結構攻め込まれながらも最後の所で何とか守ってたし伸び代はあると思っています∩^ω^∩その方が幸せ♪

先週は彦根に行って参りました、本当は琵琶湖博物館にビワコオオナマズを観に行きたかったのですがカフェの待ち時間が長くなって断念。。日本三大怪魚の1匹をこの目で見れるかと思ったのにブツブツ。。

今仕事帰りに1人で一風堂でラーメン&ビールを食べ尽くして帰りの電車に揺られています

o(^▽^)o2週間に1度くらい食べたくなる儀式みたいなものです。身体に悪いと分かってても食べちゃう&飲んじゃう時ありませんか?コカコーラとかカップラーメンの汁とか、、これ絶対身体に悪いわ!とか思いながらも飲んじゃうあの背徳感と快感のシンクロニシティー、、至福。

今日はドラマ「嘘の戦争」がやるのですが間に合うか微妙(O_O)ラーメン欲に負けた代償なのか。。

なんて思いながらed sheeranの新譜を聴いて帰ってます、相変わらずいいアルバムですわ♪

ではでは走って帰りますo(^▽^)o