ギャルのブログ風に語る3連休

やほー☆3れんきゅうが終わってマジしごとがキツキツだったぁ↓↓さげぽょ

おやすみわぁー、いつメンとフットサルしたりぃー、かのぴっぴとサッカーみたりぃ、、

あ!モアナみたのぉー☆ちょーーよかったぁ♪たつぴっぴ的には、ことしのべすとむうびぃに入りそうな よ か ん ✨✨✨

モアナがおちこんでるとたつぴっぴもおちこんだりぃ↓↓でもがんばってるとこではいけーー↑↑ってなったりぃー とにかくまじよかったよぉぉ


♪───O(≧∇≦)O────♪


にちようびわぁー、フットサルでこうりゅうせん?しましたぁ✨たつぴっぴは1ゴール1アシストのかつやくだったよぉ↑↑↑↑マジテンションあがったあ↑↑↑でもおひるからもぷらくてぃすがあってぇ、だぶるへったーってやつぅ?ちょうつかれたぁ~~↓↓たかまっつドSすぎてなえぽょ↓でもそこがいいとこなのー

╰(*´︶`*)╯♡

げつようびわぁ、おうまさんみに競馬場行ったよぉ☆あつかったぁ💦💦1レースからかけてたんだけどけっきょく当たらなかったぁ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ちょーーーーーーさげぽょーーー↓↓↓↓デムーロさん4連勝とかマジKYだよねぇ↓↓↓↓↓↓↓

でもかっこいいからゆるすぅ

(*☻-☻*)競馬場で街コンもやっててぇ~ ターフの中でもそとでも競走みたいな(°▽°)ウケるーwww


はーどだったけどぉすごいじゅうじつしたおやすみだったよぉ☆☆

きょうはそろそろ寝るねぇ

╰(*´︶`*)╯ばいちゃ☆