サイケデリックなうさぎが跳ねた


僕は服のブランドはFredperryとLevis以外は殆ど買わないんですが、この前久々に面白そうなブランドを見つけました。その名もPsycho Bunny、サイケなウサギですよ。このウサギにドクロのマークがなんかパンチ効いててクールかつ可愛くないですか?ポロシャツやシャツも1ポイントでコイツが入っててムフフなデザインです( ^ω^ )
値段はちょっと張りますがこれから探求していこうと思います。創始者はラルフローレンでネクタイをデザインしていたRobert Godleyさんという人だそうな。最初は自分の名前でブランドを売り出してたらしいですが、この高級チョコみたいなブランド名は鳴かず飛ばずで終わったらしいです 笑
そこでブランド名とロゴを新たにデザインしニューヨークで認められ、今年ちょくちょくと日本にと店舗が出来だした新進気鋭のブランドなんですよ╰(*´︶`*)╯♪
その為アメリカの国旗とイギリスの国旗が半分ずつになったタグがついてます。今目を付けとけば流行を先取りできるかもしれませんよ( ^ω^ )♪
でもでも似合ってなければオフサイドになってしまうのでお気を付けて 笑 高島屋に入ってるので1度覗いてみてはいかがでしょうか(╹◡╹)

明日はこのトートバックでお出かけ致します。いい歳してルンルンですよ、気分はPsychoBunny!!

ではまた(^◇^)