DAZNにスッパ抜かれたんだぞーん


どセンターで映されてるぞーん
マジビックリだぞーんw
ロアッソ熊本戦は完勝すぎてなんか、、ね 笑 グランパスが強いのか相手が弱いのか分かりませんが寿人のゴール&2点目の玉田→永井ドラゴンのゴールは超絶キレイでした♪そして櫛引の冷静なディフェンスとボール捌き最高すぎる╰(*´︶`*)╯
ようやく風間スタイルが形になってきたのかな?と思ってた矢先に寿人&和泉怪我のニュースが、、_:(´ཀ`」 ∠):今年は怪我人少ないと思っていただけにこれは残念↓↓しかし今のグランパスはスタメンもポジションもあまり固定してないので何とかなると信じています!宮原くんを和泉のポジションに上げてシャルレスや磯村をDFとか、、幸いそう強い相手との対戦がしばらく無いのでなんとか勝ち点を積み重ねてほしいですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
そして日曜日は今年からG1に昇格した大阪杯を観戦に行ってきました!久しぶりにG1のパドック(走る前のお馬さんが皆の前でお披露目される所)を観ましたがキタサンブラックの出来がズバ抜けていて本当に鳥肌でした:(;゙゚'ω゚'):オーラが凄い、、そしてレースも完勝。今の年齢なら衰えてもおかしくないのですが、この馬の場合ますます成長している気がします。サブちゃんも凄い馬に出会いましたわホントに(゚ω゚)
馬券はと言うと大阪杯は3連単的中でしたが、トータルではマイナスでした。。今年はなかなか競馬遠征で結果が出ていませんので、色々とやり方を変えて頑張ろうかと思います。上手くいかなければ頭を使って試行錯誤、そこは競馬もフットサルも同じですね 笑
ようやくチラホラ桜も咲き始めましたね🌸Flukeyではフットサル以外の初のイベントとしてお花見を企画しております(^ν^)皆さん是非是非参加して下さいね╰(*´︶`*)╯今週中には最終の案内が遅れると思います♪

オレの馬券の才能もまだ3分咲きくらいなんだと信じてるぜ!(╹◡╹)