ヒュルリーラ ヒュルリーラ


桜散りだす、、思い出す意味なく、、。
って今年散るの早過ぎだろぉおおおおおおお!!
今年は開花が遅かったのに連日の悪天候で早くも桜さん散りかけですね(T-T)やっぱり桜は日本文化&日本人の心の象徴ですから少しでも長く咲き誇ってほしいのですが、自然というのはいつの日も思い通りにはいかないものですね。
そう桜、上手くいかないといえば桜花賞!!単勝1,4倍のソウルスターリングが3着に敗れましたね、、単勝に3000万突っ込んだ人いるらしいですが生きてるんでしょうか 笑 現地で走りを見ていましたが今までとは違って明らかに走りにくそうでした。「何この泥んこ地面、私こんなとこ走れないわ」と言わんばかりの3歳乙女。競馬というのは絶対が無いですね(°▽°)。

あれ?コイツなんで2週連続大阪行っとんねんと思った数少ない日記愛読者の君!そうなんですUQ使ってUSJ行って参りましたぁあああ!!で火曜日会社行ったら仕事クソ溜まってててぇええ!!歓送迎会とかもあってええぇ!!忙しかったんですぅううううう!!
サンシャインなノリはさておき今USJではクールジャパン的なのをやってましてそれに行きたくてですね、そりゃもう素晴らしかったですよJapanese Culture。そんなイベントのせいか周りにチャイニーズや他の外人の方もわんさかいてエスニックな感じでした♪個人的にはシンゴジラ、エヴァ、コナンの脱出ゲームが面白かったです(°▽°)コナンの脱出ゲームは脱出成功しましたが完全脱出までもうちょいでした、、無念。。次こそは!!
ドラクエブースでは王様に向かって技を放ち叱られ、ボールでピンを全部倒すとぬいぐるみが貰えるイベントでは14球投げて1つも当たらないというノーコンぷりを発揮し海に飛び込もうかと思いましたwwいや足なら!足ならいけるんだけどね!←言い訳
クールジャパン以外ではハリーポッターのジェットコースターに初めて乗りました( ^ω^ )ハリーポッターは殆ど知りませんでしたが超エキサイティングでした!!
「オレエクスペクトゥラパトローナムしか知らんわぁ」と思ったらピンポイントでその魔法が出てきて嬉しかったす 笑

あ、明日はFlukey結成以来初めての飲み会が開催されます!本当はこれをメインで書かなきゃいけないよね!やっちまったぜ!(°▽°)!
アディオス!