なんでもかんでも入れればいいってもんじゃない


ふむ、絶景じゃ。
最近の土日はまるでファンディーナの如く速く過ぎていきます。充実してるんですがね(°▽°)
今週の終わりの方は仕事もだいぶ落ち着いてきたのですが、会議で発表等もあり疲労もあったのか土曜日は寝坊、、(๑╹ω╹๑ )靴工場で行われたお靴大売り出しセールにも出遅れましたがなかなかいい買い物ができました(°▽°)♪ほぼ全部半額という全盛期のロッペンのドリブル状態、キレキレすぎて無駄に買っちまった感もあります 笑
その後は近かったのもあり国宝犬山キャッスルへ!久々に来ましたがやはり絶景ですね♪木曽川の迫力がマジハンパない!!川は天然の要塞という言葉は正にその通りだと思いました(°▽°)武将様もこのお城なら高楊枝ですな♪フォフォフォ♪
その後は名古屋までシャトル移動し進撃の巨人の脱出ゲームに参加しました!10人の知らないカップル達と皆で脱出目指して奮闘、しかし最後の最後でアジャパーしてしまい脱出は失敗∑(゚Д゚)!
あまり言うとネタバレになってしまうのでアレですが、何でもかんでも入れればいいってもんじゃないと思いました(°▽°)不覚。。
で、今日も疲れた身体に鞭打ち朝から交流戦へ。う、動けねぇ!歳には勝てんのぅ_:(´ཀ`」 ∠):練習後はタカマツ代表とユニフォームの最終打ち合わせをデニーズで行いました。気分は大学生 笑
そういえば先週の飲み会は予想以上の盛り上がりでスーパー楽しかったですよ!2次会にも9人程来てくれて真夜中の2時まで飲んでました(°▽°)!
帰り割と途方にくれたけどね!笑 あんな時間まで久々に飲みました、心は大学生すな(^ω^)
最近既に暑いですがバーベキューとかやりたいすね。夏が僕等を待ってるぜ!!←若作り