春の大型連休


始まりましたね(°▽°)

そうそう、ついにユニフォーム作成が佳境に入りましたよ!とりあえずシュミレーションを作ってもらったんですがイメージと割と違うので色々と要望を出した所です 笑 しかしお相手も春の大型連休、、。

なんかゴールデンウィークって言うのは映画業界が作った造語らしいですよ。だからNHKなんかでは絶対にゴールデンウィークとは言わないらしいす 「春の大型連休」ってね。大型があったら中型も小型もあるのかよとか思いますけどね。

なんか今日の日記たわいもねえなぁと思ったそこのアナタ!そうです特に書く事が無いんです!笑でもそろそろ書かないとこのブログが見限られちゃうでしょ 笑 それはイヤなのでぇす(°▽°)

大型連休(メンドくさいから以降ORで)初日はグランパスvs京都戦を観に行きました。小学生10000名無料招待という神対応あってか36000人のお客さんが集まりました!試合は京都に先制されながらもなんとかロスタイムに追い付くという展開でちびっ子達もいいOR初日だったのではないでしょうか♪

今日はいい天気で河原でたくさんのキッズ達がボールと戯れていました。平和な光景(°▽°)こんな風景が北朝鮮のミサイルで壊されるのはイヤですねぇ↓↓しかし「打っちゃうぞウヒヒヒ」的な事をやっておきながらアメリカがちょっと本気になるとビビッちゃう辺り、身体は大きくても心はプププな独裁者さんですね。

そういえば我らがflukeyはORは全休予定でしたが、7日に交流戦やる事になりましたー(^◇^)
ヒマだなーって方よかったら来てくださいね♪
皆さんもよいORを!