羽は大きく、結び目は固く


https://youtu.be/Du_5wIB26-M

なにこれ名曲すぎる、、。最近のRADWIMPSはあんまり好きじゃないけどこの曲はさすが野田洋次郎ってカンジだ(°▽°)
ちなみにこの結び方だとフットサル等ではほどけやすいので、こちらのイアンノットという結び方の蝶々結びをオススメします←雰囲気ぶち壊し 笑
これは僕もやってる結び方ですがマジでほどけないのでオススメですよでゅふふ( ̄∀ ̄)

ゴ、、春の大型連休あっという間でしたね!始まる前は5日もあるやんと思ったら高松宮記念の如く過ぎていきました。。連休中は映画を観にいきーの、久々に長島スパーランドいきーの、友達と飲みーの、最終日はフットサル交流戦でした!交流戦最大の人数が集まって2チーム参加でエンジョイできました♪レベル的にも相手の方々のマナーも本当にエンジョイレベルでいい集まりです(^ ^)今や毎月恒例の楽しみとなっております。
声を掛けて下さった坪井さんにはこの場を借りてお礼申し上げます。。って多分見てねぇぜこのブログ!!←ノリツッコミ
ウチのチャラ、、イケメン美容師の牟田君が足を負傷してしまいましたが経過はどうなんでしょう
.°(ಗдಗ。)°.今頃怪我に負けずクラブでうぇーいしている事を信じています 笑

長島スパーランドは久々に行きましたが楽しかったです( ̄∀ ̄)いつの間にか知らない乗り物が5個くらい増えてたり、キッズエリア的なのもできててビックリしました。アクロバットと嵐という3D&4Dのジェットコースターに乗りましたがおじさんはついていけませんでした 笑 やっぱよ、ジェットコースターは普通に座ってガーーーッ!が1番いいべ。嵐はグルングルンしすぎて何が起きてるか分からないウチに終わってしまいましたし、アクロバットは三半規管をガンガンにうぇーいされ気持ち悪くなりました。でもそれ以上にスターフライヤーという上空高く永遠と左回りで回り続ける空中ブランコが1番気持ち悪くなりました。。なぜオレはあんな時間を、、←三井
帰りはジャズドリームでフットサル用のハーフパンツと靴下をほぼ半額で買い、cafeTanakaのあんかけスパで占めました。いや美味いのよこれが♪そしてアウトレット安い!ありがたやありがたや。。レゴランドじゃ20年経っても長島には勝てないと思いましたwむしろレゴランドは5年後存続してるかも微妙ですが。。笑
土曜日は大学の普段なかなか飲めないツレと久々に飲みました。なんか皆順調に歳をとってるなぁと、でも根本も見た目も大きく変わったヤツはいなくて安心しますね(^ ^)幸せですわ。
連休明けで5月病の初期症状の方もいるかもですが、週末に楽しみ作ってテンションあげていきましょ♪(^ν^)何にも予定が無い方、今週は12時からフットサルやりますよー♪是非是非♪
来るのは億劫かもしれませんが、身体を動かすと自然と楽しくなってくるもんです(^◇^)
今日はこの辺で☆アディオス!