クールビズの季節


初夏はもうすぐそこですね_(:3 」∠)_

最近は特に書く事も無い毎日です、強いて言うならそうですねぇ、、上半期ぶっちぎりでマイナスに終わるかと思われたお馬さんで空前絶後の逆転を果たしたくらいですね(^∇^)3年ぶりのうん十万越えですよでゅふふふふ♪コータの師匠として目処が立ちましたわ、、ふぅ。。
書く事が無いって事はある種平和なのかもしれませぬ。隣のおじさんがかわいい女の子のイラストが書いてあるテキストで何やら勉強していると思ったら麻雀の本でした←地下鉄の中

先週の練習は行けませんでしたがflukey創設以降最大の人数が集まったとかなんか!ワオ!僕も今週は行きますよ(^ω^)wkwk そして前回の日記、さすがに創設メンバーの誰か1人くらいからコメントあるっしょ!と思ったらゼロwww
そんな貴方達が大好きよ♪←キモい
そうそう、写真ですがゲートタワーにできたお店に唐沢寿明夫妻御用達のお店があるらしく食して参りました。とても美味でしたよ♪しゃぶしゃぶ&蕎麦(*´д`*)ハァハァ

今日も1日仕事がんばるぞー ←棒