1th anniversary


いぇえええええええええい!!
空前絶後のぉーー!!超絶怒涛のフットサルチーム!!

と言いたいとこですがありふれたフットサルチームだと思います 笑 いやー月日は早いもので、我等がflukey結成して1年になりました(°▽°)(°▽°)わーい♪パチパチパチパチパチパチパチパチ👏👏👏👏
ちょうど1年前はメンバー4人で始めたこのチームが今や所属人数80人の大所帯に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぬぉおおおおおおおお!!いや素直に嬉しいっす♪ちょっとは誇ってもいいんじゃないかって思うくらい 笑
そしてそして、結成1年+皆様からのお声に応えてユニフォームもついに完成しましたぁああああ!! いぇえええええええええい!!空前絶後のぉ 以下略
こちらも我ながら相当かっけぇ仕上がりになったんじゃないかと自負しておりますƪ(˘⌣˘)ʃ代表の細かいこだわりに応えつつ、ユニフォーム製作会社のALMAさんに細かく要望を出し。。いいものを作るってのは何事も簡単じゃないすね(°▽°)でも本当にいいものができたと思うので良かったです♪
他のユニフォーム作ったチームは「ALMAの返信が1日できて早かった」と書いてあったけどオレ達は結構待たされたぞ!!笑 細部まで細かく対応してくれた事には感謝感激雨霰ですけどね(゚∀゚)
ちなみにユニフォームは購入必須とかでは全くありません♪「なかなかかっけぇじゃん!着たいなぁ」と思って頂ければ買ってもらえるとうれしいかな(╹◡╹)

2年目のflukeyも怪我なく楽しく、フットサルもそれ意外も盛り上げていきたいと思います!!真面目か!

ではでは今日はこのへんでƪ(˘⌣˘)ʃ