飲み会帰り


文字通り飲み会帰りです。
酔ってます、ここ最近の僕はと言うとごく普通の毎日を送っています。先週は慰安旅行で和歌山の方まで行きました!ホテルが船でしか行けないというコナンか金田一がいたら飛びつきそうな設定 笑
那智の滝は圧巻でした、やはり自然というのは素晴らしい!
自然と言えば最近燕が巣を作っても落としちゃう人が多いらしいですね、フンで下が汚れるからって落とすらしいです。狭い、心が狭いわぁ。。ツバメの子育ても見守れないヤツがいい大人になるとは思えません 笑 「ヒナが巣から落ちてたから巣に戻してあげた」とか言う人もいますが、それ迷惑ですから!巣から落ちたんじゃなくて落とされたんですよ、その子は既に他のヒナとの生存競争で敗けてるわけです。そんなヒナを「今日は3回落ちてて全部元に戻してあげた。」とかドヤ顔で言うヤツwwwそのヒナが無事に野生で生きていける可能性は低いんですよ。巣を落とすとかヒナを戻すとかさ、野生には極力手を出さないのが人間の礼儀だと僕は思います。
巨人の13連敗ってJリーグに換算したら3連敗くらいだからそんな気にしなくてもいんじゃね?と思う今日この頃でした。

早く帰って風呂入りたい。。