飲んで 食って 笑おう


この写真撮った記憶が全くない 笑
先週土曜日はチームでビアガーデンでした!総勢24名というなかなかの大所帯、参加された方もこの日記を読んでくれている貴方&貴女もお疲れ様でございます(^ω^)猛暑ハンパない。。
やっぱり皆で野外で飲むビールは美味しいですね、その日は景気付けにセヅツと中京競馬場に繰り出して参りましたが景気付けのつもりが自民党並みの大惨敗でした(´;Д;`)でもそれを忘れるくらい楽しかったよビアガーデン!!個人的には普段は最終ラインでディフェンスに徹している松岡さんがビアガーデンでは水を得たイアンソープの如くハチャメチャテンションで絡んでてMVPでした 笑 なんやあのキャラ!聞いてないで!!←褒め言葉

終盤雨にも降られましたがそこは店員の迅速な動きで難なく乗り切り2次会はボーリング。butキムラ、ボーリングは人生で最も苦手なスポーツの1つ。どれくらい苦手かと言うと入社当初に同期でボーリング大会があるというので、youtube を漁り基本の投げ方等を家で練習しまくったにも関わらず100いくかいかないかがやっとってくらい 笑
それに拍車をかけてこの日は酒も入ってたのでまぁハンパなくスコアも伸びず70そこらを行ったり来たりというこれまた自民党並みのry 
ビアガーデン→ボーリングのコースを辿ると例によって終電は無く朝までカラオケコース♪いやー歌った!歌いまくって今も若干声が枯れております 笑  サキちゃんはカラオケなのにマイクを使わず自身の声量だけで歌い通すという荒技を魅せてくれました。さすが恋愛マスター(゚∀゚)フレンズよかったよフレンズ!
途中で外をブラついたら安定の外人引き寄せの法則が発生し「すいません、この辺で朝まで飲めるバーかクラブ知りませんか?」と言われ外人のナンパ成功率が高そうなスポーツバーHUBを案内しました。見た目メチャ外人なのに日本に11年いるらしく日本語ペラペラでした 笑
そうして店のレッドブルウォッカを飲み干すと共に夜は更けていき、物凄い眠気の元帰路に着きましたとさ(^ω^)三十路の身体でオール ダメ ゼッタイ。

今日はスピッツの30th記念アルバムをフラゲしてきたのでテンションだだ上がりのキムラでした
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)←こんくらいテンアゲ

て事でスピッツ聴きながら寝ます、おやすみなさいまし☆