仕事がカオス

元気ですかー!!!

先週3連休明けから派遣社員(♀)が引き継ぎ作業をせずドロップアウトした為、通常業務をしながら新しく来た人に教えるというイニエスタ並みの視野の広さを求められています。先週は土曜日まで8:00-21:00出勤、日曜も午前中出勤という正に馬車馬。そんな中でもフットサルと競馬は日曜日しっかり行きました 笑
そういうわけでこのブログもしばらく更新が止まっていました(´;Д;`)ダイエットブログ更新されてないかなぁという一縷の望みも絶たれました、ちなみにケンタさんのダイエットは日曜日の身体を見る限り成功してるとは言いがたry

書きたいネタは2つくらいあるんで書きたいんですけどね、時間が無いんだ時間が!FUCK!!
人に迷惑かける辞め方してもきっといい事ないと思う(°▽°)今週も朝から晩まで頑張るぞーー!!

FUCK!!