馬券は当たらないがツアーが当たった♪


いやっほーーーーーーーーーーい٩(^‿^)۶
大好きな一流競走馬さん達に会えるツアーが3回目の応募にして当たりました!!わーいわーい
(^ν^)♪♪
「ハ?馬に会いに行くのに当選とか楽勝で当たるんじゃねぇの?」というそこの君!!あまーーい!!このツアーは年1-2回開催されるのですが、45-50名の定員に対し500-600名近くの応募が集まる超人気ツアー、馬なんて牧場行けばいるじゃんと思うでしょ。違うんです、彼等は現役の時に物凄い成績を残したスーパーエリートなんです。
たかが動物と侮るなかれ、現役時代は5億-15億くらい稼いでるお馬さん達です。 人間立場ない 笑

そしてそんな彼等の優秀な遺伝子は受け継ぎたい人達がたくさんいまして、是非子供を!という人達がたくさんいるわけですよ。そんな彼等の1回の交配料いくらだと思いますか?2000-2500万です。年間200頭近くと交配するので2000万✖️200=毎年40億円を引退してからも稼ぐ超スーパーエリートのお馬さん達なのです!

そんな彼等なのでおいそれと牧場に観に行って見られるわけがありません、生き物です。人のせいで何かあっては取り返しがつきません。「貴方のせいでこの子はもう交配できなくなってしまいました、40億円✖️10年分保障してください。」なんて言っても払えるのはビルゲイツやザッカーバッグ辺りでしょう 笑 なのでそんな彼等に会える事なんて滅多にないわけです、多分嵐より会えないんじゃないか?いや同じくらいかも 笑

9月の中旬なら仕事もまぁ落ち着いているだろうと願いたい、、落ち着いてなくても行きますけどね
(^◇^)♪
Flukeyのセヅーツと2泊3日の馬づくしツアーに行って参ります!!これぞFlukey、まぐれ当たりサイコー♪