馬券は当たらないがswitchの購入権は当たったw


マッハで過ぎていったお盆最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は初日は2人で大事な買い物をしにいき

12日はNintendoswitchの購入権抽選に並んでみたら当たり(9台、70人くらいいた)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。
午後はグランパスを観戦、たまたまトークショーでこの日ベンチ外だった杉本竜士選手がいたので本人のユニにサインを頂き(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎わーーい
ビアフェスでスタジアムのビールが半額という事で割と飲みました。

13日はFlukey交流戦に参戦、お盆という事もあり3チームの参加でしたが濃い内容で楽しめました
(^ν^)。坪井親子のスパルタ指導ヤバい(*´д`*)ハァハァ  頑張れ翼くん!!
午後は割と重要な食事会でこれまた飲みました
(╹◡╹)♪

そして昨日はFlukeyバーベキューin魚太郎でした、当然飲みました、連日の飲みでストマックがリミットを迎えたっぽいです BBQについてはまた後日書きます 笑

で、最終日の今日は大学サークルのツレとビアガーデンです。ウコンの力superを服用し参戦します 笑

いつも1日2日は持て余して家でゆっくりしている事があるのですが、今年のお盆は3日連続朝早く起床したりと活動的なお盆休みでした。あ、ちゃんと部屋の掃除と洗車もしましたよ(^ω^)♪
後は馬券さえ当たれば完璧だっのに、、(´;Д;`)僕の大好きなマルターズアポジーが見事な逃げ切りを魅せてくれたのに外すとは、、く、くやしい悔し過ぎる。。笑  でも超カッコよかったよマルターズアポジー⭐︎⭐︎

ではでは疲弊気味の身体に鞭打ち楽しんで参ります!皆さんは健康に楽しんで下さいね(^ω^)