D H A


先週摂取したDHA!それが原因なのか不摂生が原因なのか暴れ出したオレのストマック!!
最早4日前となってしまいましたが先週14日、フルーキーのお盆やる事が無、、たまたま空いていたメンツで集まり海鮮BBQに行って参りました(^○^)

1枚目の写真の謎のアーティスト感、宴会部長マツオカのチャラさ、海を泳ぐ謎の背高のっぽ等数々写真はありますが5枚目のマグロの目玉のインパクトwwwよくこんなん食べたわwww味は殆ど無かったです。きっと頭がよくなったと思います 笑
この日は曇ったり晴れたりでしたがそれでも暑くて、、暑さに負けず3回程漢気ジャンケンをしたり(ヤマーダ、ムッタ、マツオーカ、オノケンごちそうさまでした♪)、スナックFlukeyのママ サキ様に名誉ある1位に選ばれたりとなかなかの盛況でした。裁判員制度の裁判員に選ばれた気分だなんて全然思ってませんよ(╹◡╹)ニコニコ

海鮮BBQの具材達はそれ程高くもなく味もよく、火力がストロングすぎて焦げた具材多数でしたが美味しいお食事となりました♪遠出してヨカッタヨカッタ(^○^)車内BGMの為にORANGE RANGEを数曲ダウンロードしたが最近全然聴いてない、、
いーね快晴じゃーん(^ω^)  
てどこが快晴やねん!!

今日はまた犬山や岐阜の方で大雨が降ったみたいですが皆さん大丈夫でしたでしょうか?今年は急な雨が多いですね。心も身体も流されない様頑張らねば
(゚∀゚)雨は雨で小雨だったりすれば意外と風情ある物なんですがね。そんな詩的な言葉で締めくくりたいと思います。。

キリキリマイキリキリマイ!!