もふもふプリティー


かわええええええええええ!!
ウチのウサギくそかわえええええええええ!!

木村家では歴代ウサギを飼っています。自分が高校の時から家族で飼い始めてこの子始めて3代目、かわいいとにかくかわいいかわいすぎる。ウサギは鳴かないので目や仕草で訴える所がこれまたクソかわいい(*´д`*)ハァハァ うさぎ(*´д`*)ハァハァ

自分、動物は基本的に好きです。邪な事も考えず一生懸命生きてる動物達はかわいいし健気(゚∀゚)カラスなんかもよく見るとかわいい顔してますしね♪
But僕は10月から自分は実家を出て生活するのでこのスーパーかわいいウサギちゃんともお別れなのです(´;Д;`)辛い、なによりもそれが辛い。。写メと動画を母上に送りまくってもらおう 笑

あ、今週レゴランドでFlukey所属のあの人 ♂ とあの人 ♀がお試しデートするとかなんとかいう話が耳に入ったんですが果たして実行に移されるんですかね!?(゚∀゚)FlukeyはAKBと違い恋愛もドロ沼三角関係もチーム運営に支障が無ければ全然OKですよ♪夏のアバンチュールを狙っているそこの貴女&貴方 一歩踏み出してみては?火傷する程アツくなるのか心が火傷して落ち込むかは君次第だ!!
(゚∀゚)←ドヤ顔

明日は小さいコートですが21時から練習がございます、どうしようか迷ってる方 お仕事が早く終わっちゃったりなんかしたら是非是非おいで下さいませ(^ω^)狭いコートで男女が入り混じり、、

スパムとして報告されました。