相棒(右京さんじゃないよ)


2014年から履き続けてきたフットサルシューズが限界を迎え、先週から探し続けいたフットサルシューズ。。ついに買ったぜ!!
結局またNIKEにしたぜ!マジスタXフィナーレ!!
履き心地もだけどやっぱ色合いだよね(゚∀゚)ユニフォームと合わせる事も考えて靴紐も白→黄に替えました♪なかなかカッコいい(*´д`*)ハァハァ

ドンキ楠店のユニオンスポーツ→サッカーショップKAMO→名駅西のユニオンスポーツと巡り出会った一足♪買った帰りは小学生の様に口笛ルンルンな足取りでした 笑 ちなみにユニオンスポーツ名駅西店は9月18日が最終営業で笹島の方に店舗を移転するそうです(^_^)

明日の練習が楽しみだ(゚∀゚)♪