たまにはこうして 肩を並べて飲んで


https://youtu.be/Jb-4ynOvsrI

今聴くとなお染みる名曲中の名曲。
なおと言えば最近フットサルがメキメキ上手くなってるなおちゃんが、映画館で山田夫妻に目撃されたらしい。1人で女子が映画館なんてオ・シャ・レ♪
レ と言えば今年のダービー馬レイデオロと私の妻が同じ誕生日という事が昨日分かった(゚∀゚)。
昨日と言えば、、アカン脈絡のない日記になってまう!!

写真は先週土曜日、勝利を信じて行ったグランパスvs大分戦に見事に裏切られ(ケンタさんおめでとうございます)代表とウチの賑やかというか五月蝿い担当松岡と、イジられキャラが定着してきたキョーちゃんが飲んでると言うので帰りに合流。存在がドドンパのさきちゃんは岩盤浴を優先したとか、、おぅい!!
しかしその後もwow war tonightな仲間は続々と集まりムタ&ニシムタにダイナソーミサキと計7人と安い居酒屋で楽しく飲みました(゚∀゚)酒は安くて味は微妙でしたが気の合う仲間と飲めばそこは味もアップと思いたい↑↑いい意味で大人な話をたくさんしましたよ。

しかし安い酒は残るね!翌日の練習にニシムッターは期待通り寝坊をし、キョーちゃんに至っては起きた瞬間手遅れで欠席 笑 そんなのも笑って許されるflukey(゚∀゚)また皆で飲もうぜーぃ うぇーい
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

グランパス勝てよ。。泣