本当にあった怖い話(個人的に)


先週日曜ですね、いつも通り練習を楽しんでたんですよ。
そしたらね、ピッチの外に見えたんですよ リュックが。わたしはこれはイカンなーと思いましてね。
いやね、私の昔お付き合いした方にね フットサル好きでリュックをいつも背負ってたオナゴがいたんですよ。

で、もう一度遠目からいわゆるチラ見をした時にね、あ!てね。

二 ア ミ ス

いやー楽しいフットサルが一瞬で(個人的に)凍りつきましてね、代表も気付いて耳打ちしてくるわけですよ。代表はねーその辺りねー恐怖を煽りますよねー、スパイスですよスパイス!!

これと言って言う事は特にないですがまぁ元気そうでねー、よかったですねー。
30歳の誕生日に別れましたから忘れもしないわけですよねー、火星12の如くぶっ刺さりましたねー(゚∀゚)。。

本当は練習後メンバー写真とかまた撮ろうと思いましたが、逃げる様にシャワーを浴び皆で宮きしめんを食べに行きました。胃袋も心も浄化です浄化、リセーーーーーーーット(゚∀゚)!!

少し涼しくなった夏→秋、身の毛もよだつ怖い話でした(個人的に)。
あー怖!