北の大地にtyphoon


人生2回目の北海道、先日16日-19日の間でセヅーツと行ってきましたああああああああ!!ワクワクを100倍にして飛行機に乗りましたBUT
18日朝 台 風 直 撃

いやいやいやいやいやwwこのタイミングで来るか普通 笑 お陰様で18日午前中のツアーとドンピシャに被りツアーは中止に。。ディープ、オルフェ、キンカメには会えず。。(´;Д;`)うぉおおおおおおおおおおおおお!!!
いやでも楽しんだよ(゚∀゚)写真馬ばっかやん!て?そりゃ馬ツアーですから!!
初日はサラブレッドの倍以上の体重を持つ「ばん馬」がソリを引いて競うばんえい競馬に参戦🏇馬デカすぎる 笑 後1歩で高配当を逃しましたが、普通の競馬とは全く違う趣きがありとても楽しかった(^。^)馬と一緒に走りながら応援するとか斬新すぎだぜ!

夜は帯広の荒野にポツンと佇むペンションで宿泊。風呂はクソ熱い、布団と枕は固いという快眠とはほど遠い劣悪な環境。。なんやこれ!評価するとしたら★☆☆☆☆だわ!!
セヅーツも私も4-5時間しか寝れないまま朝食へ、、ちょwwwwww美味すぎるwwwwwww
牛乳&ヨーグルトの深み、、チーズの濃厚さ、、これが北海道 ☆は一気に★★★★☆でしたわ。イヤホントに。
そこからレンタカーをぶっ飛ばし馬産地へ🐎台風台風とニュースで言ってるのが嘘みたいな晴天、ブリーダーズスタリオンステーション→ビッグレッドファーム→アロースタッドと名馬達を見学(゚∀゚)。あの日テレビで観た名馬達が目の前に!!セヅーツも私も大興奮!!ええ!そりゃもう!!

ジャングルポケットの砂浴びかわいい🏇!
それを見つめるローズキングダムかわいい!
人が来るとはしゃぐナカヤマフェスタかわいい!!
グラスワンダーのオーラヤバい!!
仔馬超可愛い(*´д`*)ハァハァ
トーホウジャッカルイケメン過ぎる!!

等馬を知らない人には変質者としか思われない感想でしょうがとても楽しめました(^o^)そうしてテンションぶち上げの2人の元に1本の電話が📞
「明日のツアーなんですがー、中止、、」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓テンションだだ下がり、、セヅーツはショックのあまりペンションで相撲中継を観ていました 笑 いやーこれはもうね、何しに来たんだオレ達ってカンジよホントに。あまりにショックだったので新千歳空港で豪華な食事、、美味い、、。飯に外れなし、This is 北海道。

で、最終日は案の定台風様が来日した為何しようかとなった結果 2人の足はWINS札幌へ。名古屋にいる時とやる変わらねぇwwwwwwwせめて旅費を稼ごうと目論むもお馬さんは予想通りには走ってくれずことごとく散財、、もうこうなったらさ 最終日のゲストハウスでゆっくり休むしかないよね。。ておい!!
そこにはなんと我らがflukeyの賑やか&重力担当サキ=ドドンパが!いや、月曜北海道来るとは聞いてたけど。。まさか泊まるとこが同じとかwww悪夢でしかないわwwww

しかし懐が大きいセヅーツと私はドドンパとそのお友達の為に1番高いワインを開け、皆で飲み交わしましたとさ(゚∀゚)yeahhhhhh!!ドドンパは散々食べてきたにも関わらずポテトを注文しむしゃぶっていました。胃袋ブラックホールか!おい!

こうして最大の目的だったツアーは中止になってしまいましたが、大きな事故も怪我もなく 喧嘩もなく 笑 無事に北海道を楽しむ事ができました。ありがとうセヅーツ!!
ちなみに私は来月同じツアーがありまして、それに優先的に招待して頂けるらしいのでまた飛びます🛫
そして明日、自分入籍します。ドッキリじゃないよ。

サラリと締めくくりました!アデュー(゚∀゚)