最近寒すぎだろ!


最近我が家に来た観葉植物、ガジュマル君を日向ぼっこさせてるのですがこうも雨が続いては。。
しかしいきなり寒いですね↓↓雨ばかりで洗濯物も干せないし乾かないし、お天道様早く出てきてくれーー(°▽°)
先週のグランパスvs湘南はグランパスの見事な逆転勝利!昨日のACL準決勝2ndleg 浦和vs上海なんとかもいい試合でしたね♪総額170億円の上海助っ人外国人軍団を浦和は組織力でシャットアウト、サッカーは11人でやるものですからね。フッキは相変わらずケツ筋がヤバい 笑

今週末は1人でまた北海道ですが台風が近づいてたり(多分大丈夫だけど)25日に行く予定だったエド=シーランのライブがエドが自転車で接触事故を起こしてしまい手を骨折、公演中止等なんだかついてない、、笑 という捉え方もできるし、正直新生活始まってお金にあまり余裕が無かったので公演延期はありがたいなぁとも思う(°▽°)物は考え様。 
名古屋でこの気温とか北海道は相当な寒さなんじゃないだろうか、、大丈夫かオレ 今日なんか既にマフラーしてきちまったのに 笑
それでも別に暑くはないからホントに寒いねこれ!寒いより暑い方が好きです、寒いのはイヤだー
(´;Д;`)
今週末はフットサルには行けませんが、その分予定をしっかりこなして走り抜けます!

今日もボチボチ頑張るぞー( ̄▽ ̄)