北海道は晴れてたよ。


台風一過とは正にこの事。朝起きてスマホで確認をするとJRも名鉄も運休 オワタww一応上司に電話で指示を仰ぐと「とりあえず駅に向かって並んでおいたら?」との指示、嫌だよそんなのwwww
(昨日スプラトゥーンやりすぎて眠かったので)というのは内緒で9時まで爆睡、起きて駅に行くとJRはすげぇ人、なんだこれディズニーかよ 笑 but名鉄は割高だからなのかガラガラ。という事でいつもよりノロノロ運転の名鉄に乗って仕事に向かっております(°▽°)

そうそう、土曜日なんですが私1人で北海道へ行き 先月延期になった名馬見学ツアーに行って参りました。以下ラインナップ

オルフェーヴル
フェノーメノ
ルーラーシップ
ダイワメジャー
ジャスタウェイ
エイシンフラッシュ
キズナ
ヴィクトワールピサ
エピファネイア
ハーツクライ
ロードカナロア
ドゥラメンテ
キングカメハメハ
ディープインパクト

競馬知らない人にはただのカタカナの羅列にしか見えないと思いますが、これレアルの歴代名選手が集合したようなメンバーすよ!いやそれはもう!大興奮でしたよiPhoneの充電が60%くらい減りましたから!現役時代大好きだったオルフェーヴルの美しさには度肝を抜かれました。人間の芸能人やアスリートと一緒でオーラがありますねスーパースターには(°▽°)じゃあそっくりの馬用意されて分かるかって言われたら多分分からんけど 笑
メインイベントを十分に満喫した後はノーザンホースパークへ。かわいいポニーさんやアヒルさん、エゾリスまでいて動物好きにはたまならい所(*´д`*)ハァハァ G1馬やディープインパクトのお母さんまでいました🎵

今回はレンタカーも借りてないので空港に戻り空港にある銭湯に入浴。後は20:10分発の飛行機へ名古屋へ(°▽°)ん?
使用機変更の為1時間遅れ ちょwww
ちょうど長崎vs名古屋戦がやっていた為DAZNで観戦していましたがゲート周りには人がいっぱいの影響なのかwifiの入りが悪い、、しかし84分に先制されて88分に追いつかれるとか勝負弱すぎる 後青木の対人守備は全然ダメだね。今シーズン彼のサイドから何点獲られてる事やら。。

そろそろ金山に着きそうです、人は自然には勝てんね(°▽°)