シロクマも秋の様相


嫁さん作、かわいいっしょ!メガネがいいカンジよね(°▽°)

突然ですがこのHP、僕のブログだけではそろそろ物足りなくないすか!?
という事でどうよ、Flukeyレギュラー陣の皆さん なんかHPで新しいコーナーをやってみたいなとかないすか(╹◡╹)色々勝手に考えてみる。

Hikaruのムキムキシェイプアップブログ
→つけ麺プリンスHikaruがジムでシェイプアップしていく様子を綴るブログ、ちょっとナルシストな写真もあるかもry

カメックすぎうらのこの店食べてみた
→サキちゃんが美味そうな店のご飯をひたすら飯テロしていくコーナー、グロ画注意(°▽°)(°▽°)

なおちゃんの月一ムービー 
→ なおちゃんが月一で観た映画を淡々と評価していくコーナー、てか今日のゴールメチャキレイやったやんなにあれ!

ダーヤマの守ろう交通ルール!
→絶賛免停中の山田が交通ルールや規則について説明する超絶つまらなさそうなコーナー

キョーイチの今日一!!
→性欲の権化キョーイチが今日イチだと思った物をインスタの如く淡々と載せていくコーナー 「いいね!」ボタンと「クソだね!」ボタン有

愛ちゃんのこいこいよさこい♪
→フットサルだけでなくよさこいもやってる愛ちゃんが よさこいの魅力を踊ってる動画で伝えるコーナー(°▽°)踊りとか楽しそうよね(╹◡╹)

GK堀内の超絶豆知識bot→
雑学ハンパない堀内さんが雑学をbotの如く載せていくコーナー、てそれbotじゃないやん!!

松岡の潜入隣の飲み会!!
→にぎやか担当松岡が全く知らない人達のイマイチ盛り上がってない飲み会に侵入しライブ中継、怪我等した場合は全て自己負担で(°▽°)

KOTAの今週のメインはこう買うよ!!
→読んで字の如く毎週日曜のメインレースをKOTAが予想します!収支は期待しないでホッホッホ(╹◡╹)

こんなところですかね(°▽°)やってみたい!という方もしいましたら、別にこんなコーナーじゃなくてもいいので教えてねん(^^)皆で盛り上げてこーよ
( ✌︎'ω')✌︎うぇーい