winteragainは聴いた


↑生活の中にそれとなく趣味を混ぜる31歳、休日ですねいい天気 今日の良き日にラブリーデイ♪

11時までガッツリ寝てしまい嫁さんは最近行きだした加圧トレーニングへ 私は洗濯をして抹茶ラテを啜りながらステラおばさんのクッキーを食べています。そう特にやる事がなぁい!
これといって何事も無く平和な日常を送っているのでさして書く事もありませんが、あんまりこのブログが止まっていると「アイツクーラーボックスに詰められたのか?」とか思われちゃうので雑感になってしまいますが色々と。
我が愛するグランパスは最終節讃岐に快勝(°▽°)福岡が岡山と引き分けで終わった為3位でリーグ戦を終え、最も有利な形でプレーオフに進出できました♪しかし第1戦の相手は今年勝った事のない千葉、、取り零しが多いグランパスですので自動昇格を逃した時点で来年もJ2は割と覚悟しています。とりあえず日曜日はDAZNで応援 決勝に進出したらスタジアムまで行こうかと思っております
(╹◡╹)引き分けでもJ1へ行ける➕ホーム開催とか有利だからねコレ でもそこまで条件揃っててコロッと負けるのがグランパスでもある 笑 まぁあまりイキらずに応援しますわ(°▽°)

先週のマイルCSではMデムーロ騎手がまたまた勝利し今季G1 6勝 10連続G1で馬券内というちょっと何言ってるか分からない記録を打ち立てました!競馬ってMAX18頭走るわけよ、で 馬券の対象になるのは1〜3着以内。デムーロさんは1番レベルの高い馬が集まるG1で10連続3着以内にきているというチート級の強さww先週日曜も勝ったのはマイルCSだけだったのですが大舞台に強過ぎだろ 笑 そろそろ当てたいなぁ←遠い目 

で、世間は横綱暴力事件で騒がれてますが横綱が飲みの席で後輩を殴っただけで空港までマスコミが押し寄せてなんかセレブみたい 笑 テレビは連日この話題やってますが正直皆そこまで興味あります?個人的には毎日やる様な話題でもないと思うのですが 笑 それにしても角界というのは閉鎖的な世界ですね。横綱審議委員会なんて謎の組織もあるしw
朝青龍の時も思いましたがスポーツの世界なんで強い事が大前提ですよね。あの人は一般人に手を出しちゃったのであれですが引退するまでの事かなぁとも思いましたし、、強いからこそ敵も多いんでしょうが 実力じゃ勝てないから追い出したとみられなくもない 笑

そして明日は金曜日にも関わらず多くの人がFlukeyの練習に来てくれるらしくオラワクワクすっぞー!代表遅れてくるらしいから皆助けてね(°▽°)

ポリかけるロリの閃き