6→8


相変わらず何の話か分からない題名 笑
6→8ってなんぞ!?と言われますと先週のJR本線の車両故障により、いつも通勤で乗っている電車が8両から6両になっていたんですよ。朝の通勤ラッシュの時間帯に2両減ると正に画像の様な状態になり、時には電車に乗れず1本後の電車に乗る事もありました。
しかし今日、また乗れないと嫌だなと思い勇み足で行ったらなぁんとぉ〜 8両に戻ってるではあ〜りませんかぁ〜(°▽°)いや嬉しいよ、嬉しいけど急いだ私ちょっと悲しいアルネ 笑 今朝のめざましテレビの占いの結果があんまりだった事も忘れてしまいましたよ←覚えてるやん

先日のE-1選手権決勝は内容がカオス過ぎてあまり触れたくもありませんが、こんな極東の国しか出ていない大会で1-4で大敗とか本当に恥さらしもいいとこです。サポーターにチケ代返金してもいいくらい酷い内容でしたね、、ハリルさんはテストなのか勝ちに行ったのか知らないが勝ちに行ってあの采配と試合内容ならさっさと切った方がいいと思いますわ(°▽°)。
んで翌日はFlukey今年最後の球蹴りと言う事で朝から北名古屋へ、今回は結構動けましたわ!参戦したメンバー皆よく動けてましたし、それぞれ持ち味を活かしてて終始いい内容だったと思います見たかハリル!!交流戦終了後は今年最終開催の中京競馬場へセ&ヤーマダと参戦( ^ω^ )え?結果?きっと僕達の投資したお金がお馬さん達を支える糧に以下略

ひっさびさに朝から夕方まで趣味に傾倒しましたが楽しめました(^ ^)ダノンプレミアム強すぎて引いた。。あーぁ、今年Flukeyの皆と会う事ももう無、、
いやちょっと待って!!

12.23にクリスマス会兼忘年会あるらしいよ!!

可愛い女の子もいっぱい来るらしいよ!!

行くしかないでしょこれぇ!!
と言う事で お暇な方もそうでない方も、今年の最後に美味しいお酒を皆で酌み交わしましょう♫
(°▽°)
プレゼント交換もあるらしいよ
( ^ω^ )僕は何にするかもう決めてます、やっぱり大人の夢を詰めないとね🎶

エロじゃないぞエロじゃ!何想像しとんねん!
正月休みは予定もたくさんありますが、逆足の精度を高めてみたいなぁと思っております←真面目か。

ではでは皆23日、楽しく飲みましょー♫