CDJ 2017→2018


皆様、新年明けましておめでとうございます(°▽°)(°▽°)
いやー年末年始は予定いっぱいで気付けば仕事始め、皆の憂鬱が漂う電車の中を揺られ揺られながらこの日記を書いております。
本来なら良いお年を!的な日記を書かなきゃいけなかった➕23日の忘年会の事も書かなきゃなんですが忙しさと体調不良に乗じて書けず、、若干風邪気味の中仕事始めであります 泣 という事で私的に年末年始を振り返ってみます(╹◡╹)

12.28 仕事納め、体調があまり良くなく午前中で仕事を切り上げて帰宅。しかし帰宅後ちゃっかり洗車は済ます マットを洗う機械が地元と仕組みが違い200円無駄に(´;Д;`)

29日 大掃除、嫁さん仕事の為1人で黙々と大掃除  。イヤマジキレいになったよ(°▽°)♪今は大掃除前に戻りつつあるけど 笑

30日 幕張へカウントダウンジャパンに向かう、キャリーバッグで2人分の荷物を詰め向かうも階段多過ぎて泣きそうwwこの日はNakamuraEmi、きのこ帝国、KREVA、Baseballbearを堪能♪個人的にはNakamuraEmiが1番でした( ^ω^ )そしてきのこ帝国の演奏のクオリティに失望 あれはないわ。。backnumberはオーディエンスがキャー♪カッコいいーー♪みたいなノリになっててえ、そういうバンドじゃなくね?と思ったり 笑客層が若いのもあったかもしれませんが別にイケメンいないry

31日 引き続きカウントダウンジャパン。もうすぐ32歳の身体に疲労は容赦なく襲いかかり、着いたけどリクライニングチェアでカップヌードル&ビールを食べて爆睡←おっさん
16時からスタートのyonigeから参戦、いや良かった!3ピースのガールズバンドだけど演奏力もあったしまとまってました( ^ω^ )最近のわけぇバンドはうめぇ子が多いのぉ。
その後はキュウソネコカミ、「スマホは最早オレの臓器」「海賊版はーダメダメ!」等彼等らしい風刺を連発、嫁さんもはしゃぐ かわいい
(*´д`*)ハァハァ
その後は懐かしの175R(多分今の若い世代はなんと読むか分からないと思います、イナゴライダーです)我々が中高生の頃一世を風靡したイナゴライダー、、嫁さんが観たいと言うのでステージに向かいましたが正直「175Rとかwwwwwつくだ煮にでもなってろよwwwwww」と思ってました 31歳♂
しかしこれが結果的にCDJで観た中でベストパフォーマンスだったかもしれません、、まず声が全く変わってなかった。そして演奏も痛いおじさん達がなんとかやってる感じではなくしっかりパンクしてて やっぱりあの時代に這い上がってきたバンドは色褪せないなぁと実感(°▽°)。
そしてなんと言ってもリスナーの皆が歌ってるんですよね、全曲。世代はやや高めだったけど 笑 でも自分達が中高生の時の曲をそれだけの人達が皆歌えるって実は凄い事なんですよね、だって今「あの時好きだった頃のバンドの曲歌ってよ」と言われても多分数える程しか無いと思うんですよ。それをワンマンでもなく、フェスという色んなバンドを観に来た人達が皆歌えるってのはやっぱり本物の音楽なんだなぁと。。いや見直したぜ175R♪
その後はACIDMANをチラ見してsoil & pimp sessions(半分寝てた) で感覚ピエロへ。
正直自分的には後2-3年後生き残ってるか微妙だわと思った、がしかし CDリリースからツアーまで全てセルフプロデュースというのは凄い(╹◡╹)最近のわけぇ子は活力があるのぉ。

そしてグリムスパンキーをチラ見した後はカウントダウンに備え再び就寝、、カウントダウンはDJダイノジで迎えました↑↑アゲアゲだぜうぇーーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ダイノジ、なかなか粋な選曲で楽しませて頂きました( ^ω^ )。
カウントダウン終了後は嫁さんが力尽きた為1人でフェス飯を食し バンアパとFlower Flowerを観てフェス〆となりました♪いやいや夜更かしは応えるけどね、楽しかったよホントに(°▽°)
帰りはぷらっとこだまでしたがほぼ爆睡、家に帰って風呂入って洗濯して寝たらまた爆睡。。気付けば1月2日朝になっておりました←寝過ぎ
元旦をほぼ寝て過ごして潰しましたよ、ついでに1月2-3日もほぼ寝て過ごす事になるのですがそれはまた後日、、

と、いうわけで皆様今年もよろしくお願いします(╹◡╹)