飲んで、食って、笑、、えねぇ。。


もう新年迎えて半月経っとるやん!!
最近やっとお酒を抵抗なく飲める様になりました。というのも正月休みに盛大にやらかしまして。。
時は今月2日、嫁さんの親戚の集まりに参加しました。当然お酒も振舞われるわけでですね、ビールグビグビ飲んでたわけですよ。
すると中盤 親戚の方の1人が日本酒の「生酒」を持ってきたわけです、いわゆる個人機材 笑
生酒ってなんや?と言いますと通常の日本酒は発酵後熱処理がされてるんですが生酒はされてないんです。なので日本酒内の酵母菌もまだ生きてる状態、、つまり開封したらどんどん悪くなっていってしまうので兎に角飲まなきゃいけないというなかなかファンキーなお酒なのだ!

その代わり味は美味しいですし飲みやすい、そりゃもうグビグビ飲んじゃうわけです。しかしお酒を嗜んだ事なら分かると思います そういうお酒程怖いという事を。。
はい、目が覚めたら朝でした 笑 しかもヒドい2日酔い。自分は全く夜中の事は覚えてないですが、隣りの部屋の扉を開けてそこでかなりの量をゲロリストしたらしいです。。その部屋は嫁さんの親御さんに挨拶に行った際通された部屋、まさか約半年後にそこでゲロを、、、(°▽°)オサケコワイ
起床後もただひたすら気持ち悪いのは続き、結局夕方頃まで治らなかった気がします。飲み過ぎたのはもちろんですが歳だなこれは。。昔はここまで残る事も無かったのに(´;Д;`)うぅ
正月休み明けの土曜日は大学サークルの集まりがあったのですがちょっとお酒怖かったからなぁ 笑 酒は飲んでも飲まれるな、皆さんも気を付けましょう( ◠‿◠ )ウチのサークルは「酒は飲んでも残すな」が定説でしたが 笑
この歳にそこまで飲むと2日酔いで体調崩しますからね!自らの32歳の誕生日にまで響きましたから!(°▽°)そう、何を隠そう1月8日は我が32歳の誕生日だったのです( ^ω^ )祝え、オレを!
ちなみに金正恩も誕生日です!
マンセー!(^○^)てあんなヤツはどうでもいんだよ 笑

祝え!オレを!

と言っても皆さんどうせ祝ってくれないので嫁さんが祝ってくれましたよ✌︎('ω')✌︎at 伊勢
また機会がありましたら書いてみようかな♪まだまだ寒いですがこんな時こそ運動Da!フットサルDa!HAHAHAHA(°▽°)(°▽°)