殺人毛玉


ウチのフットサルの方がにゃんこを連れてきました、練習後爪切りに行く為だそうです。
なんなん?なんなんこのかわいさうぉおおおおおおおおお(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎少し猫アレルギーだけど猫大好きうぉおおおおおおお!!
真っ白な目の色が少し変わっている猫さん。何でもカラスに襲われてる所を助けてあげたとか、や、やさしい。。
カゴから一生懸命手を出す姿やばい(*´д`*)ハァハァ
練習中もたまに聞こえる「にゃああ」の鳴き声が萌えすぎて昨日はいつもと少し違った雰囲気の練習でした 笑

毎年この時期になると人の移動がある為か新規の方が多く参加してくれます、いやはやうれしい(°▽°)数あるフットサルチームの中でもウチを選んでくれたってのは本当に嬉しいよね。誰が読んでるか全く分からないこのブログも書こうかなとか思っちゃうよね、テンアゲテンアゲ✌︎('ω'✌︎ )
昨日は練習後、有馬記念覇者サトノダイヤモンドが中京競馬場に来ると言う事で行ってきたのですがいやはや凄い人!多分有馬記念勝った馬が来るなんてナリタブライアン以来なんじゃないか?もう20年以上前ですが。。レースは圧倒的1番人気のスワーヴリチャードが危なげなく勝利、2着はブービー人気のサトノノブレスさんでポカーン
(°▽°)、、ダイヤモンドさんは3着でした。まぁ半年ぶりを考えれば十分な内容だったと思います♪結果はお馬さんのエサ代あげただけになりましたがやはり競馬は面白い!しかし去年の9月から当たってないのはいささか悲しい、、笑
僕の財布は寒いままですが世間は少しずつ暖かくなってますね( ^ω^ )暖かいと言えば「あったかいんだから〜」のクマムシは今どこでなにを。。なんて考えながら池の水全部抜く企画を夢中で見てたらアッという間に休みが終わってしまった(´;Д;`)
こ、今週もがんばるぞぉお(( _ _ ))..zzzZZ
ねむい。。本格的な春よ!早く!